院長ブログ
交通事故にあってしまったら
交通事故の発生件数は年々少なくなってきているものの今でも総務省の出しているデータによると、昨年全国で30万人以上負傷しています。
これを一日で割るとなんと800人以上という計算になります。
これは自分自身が事故を起こさなくても、事故に巻き込まれて負傷するという場合があります。いつ自分自身や周りの人の身に降りかかっているかわからないからこそ、もし自分自身や身の回りの人が事故に巻き込まれたとき、あるいは事故を起こしてしまい怪我したときどうすべきか知っておくことがやはり大事になってきます。
そこで、当院では事故にあったときによくある首や腰の可動域が狭まるだったり、数日後に痛みが出始めただったりのような状況の時に安心して来ていただけるよう、患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術プランでその場の痛みだけでなく、根本的な解決へと導いていきます。
また、交通事故専門の弁護士とも連携しており、例えば、交通事故トラブルで保険会社からの突然の治療打ち切りや後遺症認定されなかった、慰謝料についての不満などの場合に全て相談が可能になっています。
さらに、もし交通事故の被害者になってしまった場合には、加害者の「自賠責保険」と「任意保険」によって治療費が負担されるため、当院で治療を受ける際窓口負担0円となっています。
もしも、自分自身や回り方が事故にあわれた場合はお気軽にご相談ください。